あの人を手に入れようという話

将が欲しいなら、馬をまず手に入れることじゃ。



23.png
↑馬


どうしてもあの綺麗なおねえさんが欲しい!

と、以前から思っていたのですが、なかなかに前提条件が厳しく、今まで進めていなかったのですが・・・。


●前提条件
ジラートミッション「1万年の夢の終わりに」クリア
プロマシアミッションの補完クエスト「日輪を担いて」クリア
だいじなもの「未完成のスクロール束」
フェイス「ライニマード」


ジラMもプロMも、星唄を進めるときに一緒にクリアしていました。
ただ、「日輪を担いて」が進めたのか進めてないのか覚えてない。

ということで、ゴブリンさんに過去の映像を教えてもらいながら、何とか途中を確定し、進め・・・。
進め・・・。

気付いたら、「世界に在りて君は何を想うのか?」まで進めてました。
要らなかった。そこまでは要らなかった。
けれども、すっきりしました。


というわけで、馬をゲットしたところで、将軍を射倒しに行くのです。(青だけど)


24.png

ガラガラガラ。
たのも~

お姉さんを手に入れる前哨戦は、イケメンのおじさま。
まぁ、やさしいでいけるだろ・・・。


25.png

この記事へのコメント