あの人を手に入れようという話 その2

ガルカの兄貴に再戦!
26.png

そういやどこかで、おねえさんより苦労したってあったな・・・。


上位AAは、ソロは初です。
っていうか、ガル兄貴自体初だった。


前回の盾はアムチュチュで、開始1分早々で落ちたので・・・。


27.png

2割削ったところで、落ちてました^^^^^^^

ちょっと、盾ーーーー!!!!!


前回同様、今回も残りはこの万年NQ青盾で進みます。


やさしいのときは、2割残して全滅しましたが・・・。


28-1.png


良かった!
勝てた!

NMのラーニングがひとつもなくても。
ストスキ魔法をセットしてなくても。

オカルテーションとコクーンがあれば何とかなる!(やさしい以下のみ)

あとはやっぱり、範囲睡眠魔法があることですかね。




次は、いよいよ・・・
29.png

この記事へのコメント