あの人を手に入れようという話 その3

なんか元気出るドリンクっぽい名前の指輪をゴブリンがくれました。30.png


この指輪を生かせそうなジョブは何だろう・・・。
赤とか白?


さて。
綺麗なお姉さんは、早々手に入るものではないのではありますが・・・。

31.png

勿論「とてやさ」なんですが・・・。


NQ青では無理でした。
ものすごく無理でした。
何が無理って、なんかもう色々無理でした。

まさかの初顔合わせをした瞬間に、バッシュ3連発食らうとは思わなかった。
酷い拒否られようです。
門前払いにしたって、もう少しやりようがあると思うんですよ、お姉さん。



これはもう・・・。
高攻撃力で攻めるしかないとなれば・・・。

一番育ってる獣しかありません。(※ギフト110程度)
本体は魔法に弱いけど、(魔法に弱いから青を育て始めたわけだけど)攻撃魔法が大したことないならもう、獣ですよ!
大した装備なくても強いのが獣ですよ!!
格下にめっぽう強いのが獣ですよ!!!!!

まぁ獣を選んだ最大の理由は、「とてやさ」でも1激2000ダメージを超えてくる技を持っている相手である以上、それに耐えれるのは高いHPを持つペットしかいない・・・。
ということなんですが。

というわけで獣出撃。
短期決戦にめっぽう強い&防御にマイナスかかってないバッタ投入。

「たたかえ」

位置取り決めて本体も殴る

バッタ1匹連携

使い魔(回復用)

いたわる

ふりしぼれ&アンリーシュ

バッタ1匹連携連続



簡単なものでした。
もちろん、青もHQレベルになれば獣を超えてくるんだとは思いますけど。

というか、獣のルーチン簡単すぎる。


と、意気揚々と勝利を飾ったわけなんですが・・・。


29.png

↑クエスト受けてない

この記事へのコメント